Minecraft仲間でプログラミングとかBlog

Minecraft・プログラミング・ゲーム [ [ [ 以上 ] ] ]

November 2013

1.7.2でMODを開発しようと思っています(1.6.4でも経験アリ)
構想中では
・艦を建造するときにあると便利なブロックMOD
・「サバイバル」をいかに楽しめるかを追求したアイテムとブロックを追加するMOD
・新MOB「村長」を追加し、村作りを支援するMOD

・ゆうすけと友情を深めようの会MOD


こんなのを考えていますにゃ(*・ω・)ノ
いやまじで全部できるとは思ってないお^q^何しろ私は"初心者"だからねっ!(永年の初心者

 

こんばんは、yusukemacです。

タイトル通り。20分ぐらいかかった...

使用ツール
  • Colors
  • Pixie (Graphics Tools for Xcode - October 2013から)
そしてこちらの/assets/minecraft/textures/blocks/grass_side.pngを参考にした。

その絵文字の招待は...!?































Origin(Before)
grass_side






After




うん。なんか、うんとしか言えない。
それが一番の悲しいことだね。アップロードする手間が省けるってことしかないんだ。


_人人人人人人人人人_
> 結局意味が無い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



この絵文字はMinecraft <Grass>という名前で、Minecraftというタグでアップロードしております。
どうぞ許可無くご使用ください。
 
おわり



 

こんにちは。yusukemacです

今回はあたらしく村長さんがブログのメンバーに入りましたv( ̄∇ ̄)v

で、本題に入りますが、今回私はTwitchを始めました。(minecraftのスナップショットで配信できるから)
 このブログの右側にありますね。私のアカウントが(ドヤッ

BlogPaint

配信してるゲームは今のところMinecraftとTerrariaだけですので 

無料で楽しいゲームとかあったら教えて下さいねー 

はい、早速。

08
30
 
この通り僕は戦艦を作るのが大好きなのです。
といっても小さい軽巡洋艦のほうなんですがね。 

 戦艦も大好きですがMacとプログラミングもだいすきな人間です。
c言語で現在なにか超大作をつくろうとしているので乞うご期待! (といっても初心者・・・

どうも、同じMac仲間のColonelchionです。村長って呼んでね
一応プログラミングを彼とやっていますのでどうぞよろしく(*・ω・)ノ

07
 ちなみにyusukemacくんは超エリート・イケメンです

↑このページのトップヘ