MoreToolsです。

ゲームがクラッシュするバグを見つけたので絶賛潰し中

ver5で修正済み


さっさとダウンロードさせろって人はこちら

6種類、合計14個のツール+鉱石ブロック&アイテムで2個追加します。

 33

(金のコンパスはテクスチャを置いていないとこうなります。テクスチャ間に合いませんでした)
 
①プラスチック(の原料)鉱石(Plastic ore)

56


鉱石は、石ブロックより黒が濃い感じでできています。
上にドロップしているものがインゴットです。
この鉱石・インゴットは、鉱石辞書で "orePlastic" "ingotPlastic" として登録してあります。

②除雪機(Snowplow)

 08

その名の通り、除雪しかできません。
壊せるもの: 雪タイル、雪ブロック

そのかわり、耐久度が底上げされています。
プラスチック製のものもあります。 

③ ハンマー(Hammer)

 16

土や砂など、また石のブロックを壊すことができます。

プラスチック製もあります。

④スーパーディガー(Super Digger)

29
 
Hammerと基本的には同じです。ちょっと早くなりました。

⑤自然のツール(Tool of nature)

34
 
このように、剣、クワ、斧の機能を兼ね揃えています。

46

 
⑥地球のツール(Tool of The Earth)

 すべての機能を兼ね揃えています。

斧、クワ、ピッケル、剣、シャベル。

06
 
葉っぱだって木っ端微塵

02

ちなみにポーション効果が5つつくので、足が早くなったりジャンプが高くなったりします。

30
 
⑦ストーン破壊機(Stone Breaker)

石のみを壊せます。それ以外のものは絶対に壊せません。たとえ草でも。 

その分耐久&効率はいいです。

29
 
(草ですら壊せない)

 以上です。
 コンフィグも生成されます。

導入方法
modsにブチ込めばいい